ようやく通信速度が上がりましたので─



 山の日に合わせて、6月に行ってきた
「天空の湿原」と呼ばれる山の写真でも上げようと
思っていたのですが、格安SIMカードの本領発揮のため、
写真をアップするだけで3日かかってしまいました。ホントかよ。

 遅ればせながら、ブログ3にて山の写真を
掲載しています
。ご覧あそばせ。



 今日になってようやく格安SIMの通信速度が上がりましたので、
まだやってなかった海外旅行保険の加入手続きを済ませました。
 航空券はとっくに購入していたのですが、保険は後回しでいいやと思っていたら
すっかり忘れていました。思い出したところで通信速度の遅さに阻まれ
地団駄踏んでたところですが、ようやくこれで安心して海外に行けます。

 職場でも、旅の準備は進んでいるかとよく尋ねられていましたが、
全然進んでおりません。
 現地の言葉はもう3月くらいから勉強していましたが、
年度末前後の忙しさにかまけて、すっかりやっておりません。
(でも6月以降は勉強する時間が十分あったはずだが…!?)

 しかしもう出発まで1カ月を切ってしまいました。
 内心は大慌てです。しかしこれはいつものこと、
尻に火が付かないとやらないのは学生時代からの性です。

 言葉の勉強は滞っていても、歴史の勉強はそれなりに
進めております。(世界遺産の勉強なら捗るZE!!)
 もっと勉強を進めていきたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ギリシャ領で... 縦画面のもの... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。