BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

肝臓のキャパシティを超えたな―

2007年06月09日 | 徒然@ケータイ

ヤバい。

昨日、飲みすぎた。

九州人だから酒に強いと豪語した手前、
ガンガンに飲んでしまった。
といいつつ自分が飲みたかったから飲んだまでで、
無理に飲まされた訳ではない、念のため。

勢い余ってビール瓶3本、梅酒1杯、
芋焼酎1杯を飲んで気分はすっかり有頂天。
ちょいと化けのカワ(真面目キャラを押してる)
が剥がれたかな。

夜10時位にお開きとなって、
フラフラになりながら地下鉄のなんば駅に
向かったまではご機嫌だったけれども、
地下鉄に乗った辺りから、
肝臓のキャパシティを超えたなと思う。
地下鉄に揺られること1時間半。
…1回乗り過ごしてしまった。
ようやく家に、というか社宅に到着。

しかし布団に潜ろうとも、
1時間おきに吐き気に襲われて
度々トイレへ駆け込んだ。
駆け込むこと6回(=6時間)、
空の胃に無理矢理お茶と正露丸を流し込み、
ようやく安眠できたとさ。

生々しい社会人の飲みでした。
…いや、自分がもっと抑えれば
済む話なのですがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿