BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

晴れていれば絶景─

2013年06月16日 | 凡日記


毎週末、どこかの山を
登っております。

自分ってこんなにアウトドア派だったんだと
自分で驚いているところです。

もっとも、山開きの記念品を
集める楽しさに目覚めだしたのが
今登りまくっている動機で
ございますが。


さて、前日の昼から
どしゃ降りに苛まれまして、
果たして本日の山開きは
行われるのであろうか
ハラハラしておりましたが。

なんとか雨は止み、
あとは霧が晴れてくれるのを
願うという状況と相成りました。

晴れていれば絶景なのですがね。



山頂でちょっと晴れるのを
待ってみたのですが、
ますます霧が濃くなる一方。

よし、さっさと下りよう。

また別の機会をとらえて、
登ることといたしましょう。


麓に降りたら、
霧が晴れたぞどういうことだ。





シジミが飛んでいました。

南会津にはいっぱい飛んでいるのですが、
全国的にはまあまあ、珍しい蝶らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿