おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

長岡花火 ・ 天地人花火

2017-08-13 21:00:00 | 花火
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

みなさん、お墓参りに行ってまいりましたでしょうか?
おじしゃんも午前中に行ってまいりました。  夜は御先祖様を囲んで、またまた一杯飲み過ぎたようであります (笑)


今日の〆は、長岡花火 天地人花火 で〆たいと思います。
先の花火、 フェニックス や ミラクルスターマイ の煙が流れず、煙に隠れた 天地人花火 になったのが残念です。

























天地人花火 続く
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮花 ⑥ | トップ | 長岡花火 ・ 続 ・ 天地人 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり2)
2017-08-14 03:44:26
止めてください。
gooブログで長岡の花火を検索して此処に辿り着きましたが、長岡の花火を愚弄するのは止めてください。
我が市民の誇りでもある花火をこんな拙い写真で紹介されることに怒りを感じます。
此処は写真ブログですか?昨日の通りすがりさんのコメントに大賛成です。
技術も感性もない単なるスナップ写真は、自宅の花写真だけでとどめてください。
ひどい写真で紹介された地方の人の迷惑です。
写真の公開は自己満足だけで済みません。
あほんだら (俺だよ)
2017-08-14 08:51:31
通りすがり2へ

あほんだら
馬鹿垂れ
うせろ
Unknown (Unknown)
2017-08-14 16:09:06
通りすがり2へ

何が大賛成だっ
人の尻馬に乗って、後からごちゃごちゃと
そこまで言うなら、てめえの写真見せてみろってんだっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL