おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

早朝出勤 ・・・ 女神は微笑まず

2017-03-19 13:10:00 | 棚田
お立ち寄りん皆さん、こんにちは♪

雨の中の棚田への早朝出勤、 今年初めて訪ねたのに、女神は微笑まず でありました (笑)

写友との待ち合わせもあり、雨の中、午前2時半に星峠の棚田へ早朝出勤・・・馬鹿だねぇ~ (笑)
星峠では雨は止んでいましたが、厚い雲の曇り空。 朝焼けはおろか、朝陽は無し。
三脚を立て、カメラをセットしたものの、数枚撮影して撤収と相成りました (笑)

カメラマンは誰もいませんでした。  このような日に来るなんて、おじしゃん達しかいませんね (笑)
脱力感最高はいうまでもありません (笑)

春遠き星峠の棚田






『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 ・ 雪上の芸術 | トップ | 越後村上 ・ 町屋の人形様巡... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ヒロちゃんの自然写真)
2017-03-19 13:32:13
 おじしゃんさんこんにちは
 雨にも負けず・・・です・・ね  私はおじしゃんさんの
気持が理解出来ますよ
 とにかく前向きな気合がなければ、チャンスを逃します
し、私は無駄足でも0k・・と いつも胸に秘めて出かけて
います・・。
 
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-19 14:23:19
早朝からお疲れ様です(^◇^)
とっても素敵ですね~
こんにちは (おじしゃん)
2017-03-19 16:08:16
ヒロちゃん さん、こんにちは♪

気持ちと気合を入れて出かけたのですがねぇ~
帰りの足の重いこと、重いこと (笑)
ダメ元で行った訳ですから、すっぱり忘れることが大事ですね (笑)
次、頑張ります。
こんにちは (おじしゃん)
2017-03-19 16:10:29
にゃん太のママ さん、こんにちは♪

ありがとうございます。
そう言っていただくと、疲れが和らぎますね。
次・・・頑張ります (笑)

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL