おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

雲海と星空と街灯り

2016-10-15 09:50:00 | 風景 (霧・雲海)
お立ち寄りの皆さん、ちょっと遅いですが・・・おはようございまぁ~す♪

越後は、今日も早朝から秋晴れの予報。  早朝出勤の時とばかり試みました。
行先は・・・昨日は枝折峠、今日も行きたいのですが身体は一つ (笑)   裏切りが少ない 浦佐と決めました。
久しぶりに浦佐の雲海に対面。  寒さに震えながらシャッターを押しましたね (笑)


星空と雲海と街灯りのミックス・・・なかなか良い味ですよ・・・は、自己満足 (笑)

























9時少し前に帰宅。  大蔵大臣に 「 今日は早いですね 」 これは嫌味にとれますね (笑)
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も晴れ予報 | トップ | ぶらり秋山郷 ・・・ 見玉不動尊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL