おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

蓮の花が咲きだしました

2017-07-14 17:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、こんにちは♪

東海地方で局地的大雨 愛知・岐阜で浸水被害 というニュースが流れていました。  大きな被害にならなければ良いのですが・・・
越後柏崎は、真夏日になっています。  朝は涼しかったのですが、ぐんぐん気温が上がり、おじしゃんは 青菜に塩 状態であります (笑)

越後も蓮の花が咲きだしました。  様子を見に行き、撮影を始めましたが、暑さで集中力減退。  早々に退散と相成りました (笑)







『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/29 続 ・ 朝焼け | トップ | おじしゃんの花シリーズ ・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的な蓮の花♪ (JWみやさん)
2017-07-15 01:37:46
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  蓮の花も、いつ見ても魅力的な花です。
  こちらの近くの池で蓮の花が咲いていたのですが、
  池を管理する農家の方がいなくなり、池が荒れて
  蓮の花が咲かなくなり、残念です・・・・

  魅力的な蓮の花をご紹介くださり感謝致します。

  こちらも、梅雨が明けないで、連日猛暑日です。
  外に出ると汗が噴き出して来る暑さです。
  梅雨明けも遅れている感じです。

    「デザートの 花芯のイメージ 蓮の花」

               訪問記念の一句
おはようございます (おじしゃん)
2017-07-15 05:17:05
JWみやさん、おはようございます♪

蓮の花は、魅力的な花ですね。
見れなくなったそうで残念ですね。

こちらもまだ梅雨明けしていないのですが、気温は夏ですね。
毎日、 青菜に塩 スタイルであります (笑)
お互い、健康管理に注意いたしましょう。

訪問一句、感謝であります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL