おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

小村峠の朝

2017-05-17 06:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

今日も越後柏崎、良い天気になりそうです。  今日は曇りの予報だったのですが、予報外れましたね。
これでおじしゃんの 早朝出勤計画 もまた練り直しになってしまいました (笑)

今朝の張り子は、昨日に続き、 小村峠 の朝景色であります。

雲に阻まれ、綺麗な日の出とはなりませんでしたね

             






それでも、少しは焼けて喜ばせてくれた 田んぼ








静かな朝を迎えた小村峠であります








タニウツギが綺麗な花を咲かせていました

             
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小村峠の夜明け | トップ | 我が家の花シリーズ ・・・ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL