おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

山百合 ②

2017-08-09 21:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

今日の〆は、 山百合 で〆させていただきます。   はい、多重露出による山百合であります。







                       
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮花 ④ | トップ | 蓮花 ⑤ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな山百合♪ (JWみやさん)
2017-08-09 21:39:42
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  そちらを通過した台風5号は大きな被害をもたらさなかったようで
  何よりです。

  私の実家の裏の畑には、私が幼いころからテッポウユリと
  山百合が咲き、母が大切にしていたのを思い起こします。

  今日も美しい作品の紹介に感謝致します。

      「山百合や 母思い出す 爽やかさ」

               訪問記念の一句 
山百合 (hibochan)
2017-08-10 07:29:59
いつも写真に癒されてます
私も甲子園で球児の爽やかさ感じました
後日報告いたします
今晩は (おじしゃん)
2017-08-10 20:11:46
JWみやさん、お晩です★

早朝、台風の置き土産 イゴ草 が砂浜に上がっていないか見に行ってまいりました。
思ったほど流れてきていませんでした。
それでも、何とかスーパーの袋、1個分を拾い集めました (笑)

山百合と蓮の写真しか手持ちがなくなりました。
しばらく続きます (笑)

訪問一句、感謝です。
今晩は (おじしゃん)
2017-08-10 20:15:37
hibochan さん、お晩です★

甲子園での熱戦を観戦、如何でしたか?
レポート宜しくであります。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL