おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

6/11 蒲生の朝霧

2017-06-20 06:00:00 | 棚田
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

越後柏崎、今日は晴れの良い天気のようですよ。  気温も上がるかもですね。
おじしゃんは、腰痛でチョット不調 (笑)

今朝の張り子は、蒲生の棚田の 朝景色 であります。
朝霧の中に 天使のはしご が現れ、感動のドラマの始まりです。


『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじしゃんの花シリーズ ・・... | トップ | 6/15 峠の朝景色 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-06-20 06:30:10
素晴らしい朝景、言葉がありません
素敵なご褒美を、貰いましたね
天使のはしご (ヒロちゃんの自然写真)
2017-06-20 07:11:31
 感動のドラマ・・の朝景
胸のトキメキが伝わって来ました。
 (hibochan)
2017-06-20 07:50:28
棚田の朝景色まさに天使の階段 上手い表現
アジサイも素晴らしい
本日快晴 草刈りでも キジの巣が発見できますか楽しみ
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-20 09:55:43
光芒が素敵ですね
棚田も田植えが終わっていいですね
こんにちは (おじしゃん)
2017-06-20 14:44:08
山親爺 さん、こんにちは♪

この時は 10文の得 でありました (笑)
しばし天使のはしごに酔いしれましたね (笑)
こんにちは (おじしゃん)
2017-06-20 14:45:53
ヒロちゃん さん、こんにちは♪

はい、早朝出勤の疲れが吹き飛びました (笑)
自然の芸術を堪能です。
こんにちは (おじしゃん)
2017-06-20 14:49:12
hibochan さん、こんにちは♪

草刈り、お疲れ様です。
おじしゃんも、田舎の草刈りが待っています。

キジの巣、発見できましたか?
まだ見たことがないキジの巣です。
材料は何でしょうかね?
こんにちは (おじしゃん)
2017-06-20 14:51:13
ヒューマン さん、こんにちは♪

この日の朝は、久々に朝ドラを満喫いたしました。
美味しいコーヒーを頂きましたね (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL