おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

10/14 枝折峠 ・・・ 雲海

2016-10-14 15:15:00 | 風景 (霧・雲海)
お立ち寄りの皆さん、こんにちは♪

越後柏崎、急に寒さが増してまいりました。 2、3日前はとても我慢できず、ストーブに火を入れましたよ (笑)
その後、少しは寒さも回復しましたが、寒がり屋のおじしゃんにとっては、秋なしの冬といった感じですね。

今日は越後全土晴れマーク。  とても我慢ならず早朝出勤決行で 「枝折峠」 へ行ってまいりました。
おじしゃんにとって今季最高の雲海。 しかし、雲海さん頑張り過ぎ、あまりにも厚過ぎで、滝雲にならずでありました (笑)
雲海に出会え嬉しいやら、滝雲にならず淋しいやら、複雑な心境であります (笑)

先ずは、報告の一枚を張子いたします。




















順次、張子いたしたいのですが、自称 「公」 の仕事が残っていますので、不定期での張り子にさせていただきます。
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/30 越後 ・ 浦佐 ・・・ ... | トップ | 10/7 越後 ・ 浦佐 ・・・ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL