おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

蓮花 ⑥

2017-08-13 06:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

昨夜は、久々に孫たち集合で盛り上がり、調子に乗ってしまいました (笑)
草刈り作業の疲れに飲み過ぎが加わり、あえなくダウン。  ブログの 今日の〆 を更新することができませんでした。
今朝は、ちょっくら昨夜の後遺症有かな? (笑)

今朝の張り子は・・・はい、蓮花シリーズでまいりたいと思います。  多重露出による蓮花です。

『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の花シリーズ ・・・ ... | トップ | 長岡花火 ・ 天地人花火 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-08-13 06:15:43
今朝は、ちょっぴりお疲れモードでしょうか!?
多重ですか、良い画作りをなさいますね
ハス (hibochan)
2017-08-13 07:11:54
ハスやはりお盆に似合いの花です
こちらも久しぶりの太陽また週明けから雨の予報 今から草刈り予定
夜には 孫たちとお墓へ

おはようございます (えっさん)
2017-08-13 08:39:40
お盆ですね~
10年ぶりに、お盆休みという連休を満喫しております(^-^)
そんなのんびりの朝に、目に優しいフワッとした感じの蓮の花(*´ω`*)いいですね~
雨が止んだら墓参りに行くとしますわ(*‘∀‘)
おはようございます (ヒューマン)
2017-08-13 08:41:24
お孫さんから元気を貰ったのではないですか
蓮の花 いい感じに撮れていますね
飲み過ぎにご注意を・・ (sibuya)
2017-08-13 09:47:48
久しぶりに逢う孫たちや息子たちと一緒に会食・・
嬉しいね~・・どうしても飲みすぎますね~
今年のお盆は息子や孫たちが遊びに来てくれません‥
爺婆二人だけのお盆になります。だから飲み過ぎる
事はありませんが 孫たちに囲まれて飲み過ぎるのも
たまにはいいですね~・・
Unknown (通りすがり)
2017-08-13 16:08:01
多重露光という名のピンボケ、ブレブレのようですね。花もくたびれて下を向いてますね。
あと、汚いものが沢山入りすぎだと思います。
ピント、構図、露出がまったくなってないのではないでしょうか?
他の皆さんのコメント、お世辞ばかりのようですね。
美しい蓮の花♪ (JWみやさん)
2017-08-13 16:22:49
「おじしゃん」様へ

  こんにちは♪

  お孫さんに囲まれて楽しいひとときですね。

  本日のご紹介の作品は、蓮の花の優しい美しさに溢れた作品と思います。
  ご紹介の角度で蓮の花を見たことがなかったので
  感動です。

  素敵な作品のご紹介に感謝致します。

     「蓮の花 優しき傘に なりて咲く」

             訪問記念の一句
今晩は (おじしゃん)
2017-08-13 21:08:48
山親爺 さん、お晩です★

お疲れモードに、またお盆酒が入り、
お疲れモードの深みにはまってしまいました (笑)
今晩は (おじしゃん)
2017-08-13 21:14:23
hibochan さん、お晩です★

そちら、久しぶりの太陽のようですが、長続きしないようですね。
こちらもお盆中は雨がないようですが、青空は広がらないようですね。

こちら、お盆酒が抜けないようであります (笑)
今晩は (おじしゃん)
2017-08-13 21:16:50
えっさん さん、お晩です★

そちらは、朝雨でしたか?
久しぶりのお盆休み、有意義に過ごして下さいよ。
もち・・・・ペダルこぎ ですか? (笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL