おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

おじしゃんの花シリーズ ・・・ 蓮花

2017-07-23 20:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

今日の〆は、 おじしゃんの花シリーズ から 蓮花 で〆たいと思います。






『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/20 枝折峠 AM 3:31 | トップ | 7/20 滝雲 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮ですか……! (池 千之助)
2017-07-23 22:20:40
おじしゃんさん、こんばんは!

「紫陽花」の次は「蓮花」ですか………?
いや~~~、なんかおじしゃんさんに、
先へ先へと進まれているような気がしてなりません!

おまけに、トンボも協力してフレームインしてくれて、
たまりませんヨ!

私も、近くの蓮でも見て来ようと思います。
要は、おじしゃんさんの背中を追いかけて行きますヨ!

ハスの花にシオカラトンボ♪ (JWみやさん)
2017-07-23 23:31:58
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  蓮の花にシオカラトンボが休む姿は見たことがありますが、
  私のカメラの性能では、離れた花のトンボはうまく撮れていませんでした。

  シオカラトンボが蓮の花で悠々と休む姿は素敵です。

  本日も素敵な作品をご紹介くださり感謝致します。

       「蓮の花 シオカラトンボ 休みおり」
    
                  訪問記念の一句


こんにちは (おじしゃん)
2017-07-24 14:54:09
池 さん、こんにちは♪

アジサイ、そして蓮、ヤマユリと駆け足で来てくれるので大変であります (笑)

ゆっくり撮影したいのですが、ここのところ雨続きで、
雨の止むのを待ってチョイ撮影、思うように撮れません (笑)

蓮撮り、頑張って下さい。
こんにちは (おじしゃん)
2017-07-24 14:57:47
JWみやさん、こんにちは♪

蓮の花を撮るにはやはり望遠が必要ですね。
何か一味欲しい、と、いつも考えているのですが、なかなか上手くいきません。

越後は雨回り、大雨にならないことを願っています。

訪問一句、感謝であります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL