おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

7/7 雲の帽子

2017-07-13 06:00:00 | 棚田
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

越後柏崎、今朝は雨降りでスタートであります。  けっこう大きな雨、一日続くとは思いませんが、ほどほどの雨でいてほしいですね。

今朝の張り子は、7月7日に訪ねた 枝折峠 からの朝景色であります。
山の名前は、いつもの如く分かりませんが、頂上を雲がいい感じで流れていましたので収めてみました。

『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじしゃんの花シリーズ ・・... | トップ | Word 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-07-13 06:55:35
富士山で見られる、傘雲って奴でしょうか?
いい場面に出会えましたね

此方は、朝からピーカンの青空
気温も、本州並みに上がるみたいで
日中は、文明力と仲良くしています(笑)
 (hibochan)
2017-07-13 07:32:33
雲のいたずら 中々お目にかかれません
水田のアジサイ似合います 最近彼岸花が見られるようになりました
ワードの絵素晴らしい
メカ音痴ソフト使いこなせません
こんにちは (おじしゃん)
2017-07-13 11:29:57
山親爺 さん、こんにちは♪

チョットいい格好・・・でしたね (笑)

青空でないのに気温は高い。
こちらも、文明の利器と仲良くしています (笑)
Unknown (おじしゃん)
2017-07-13 11:32:54
hibochan さん、こんにちは♪

自然のなせる業、素晴らしいですね。

Word紫陽花、何とか完成。
張り子してみます (笑)

コメントを投稿

棚田」カテゴリの最新記事