おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

薔薇

2017-06-09 17:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、こんにちは♪

大蔵大臣の家庭菜園友達の奥様にバラ好きな方がおられます。  花が好きなら一度見に来てと誘われたそうですので、
おじしゃんは写真を撮る目的でついて行きました (笑)

ビックリ。  広い庭にバラがいっぱい。  先日訪ねた 「 二宮家のバラ園 」 にも勝るとも劣らないものでしたね。
香りと花をしばし楽しませていただき、 じょんのび、じょんのび、でありました。


              




              
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/29 浦佐の三重奏 | トップ | 棚田に咲く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL