おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

6/15 峠の朝陽

2017-06-19 06:00:00 | 風景
お立寄りにみなさん、おはようございまぁ~す♪

越後は、梅雨入りはまだしていないようですが、今朝は梅雨を思わせるような朝でスタートであります。
これから嫌な時期になりますねぇ~

今朝の張り子は、小村峠からの朝景色であります。
田んぼの焼けを期待したのですが、今回は焼けなしで残念でありました。







『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の花シリーズ ・・・ ... | トップ | 6/9 梅雨日の朝 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-06-19 06:25:41
自分もそうですが、もう少し、もう少し
って、期待しちゃいますよね~(笑)

素敵な朝焼け情景ですよ 素晴らしい!
朝焼け (hibochan)
2017-06-19 07:16:28
早起きのご褒美絶景
こんな色が出せるなんてすばらしい
お花も幻想的 夏椿が開花しました
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-19 07:21:48
いいですね
早起きのご褒美ですね
田んぼもうれしそう
こんにちは (おじしゃん)
2017-06-19 14:25:40
山親爺 さん、こんにちは♪

人間、欲が深いですね (笑)
自然さんも、全て見せてはくれませんね。  小出しです (笑)
こんにちは (おじしゃん)
2017-06-19 14:29:14
hibochan さん、こんにちは♪

この日は、三文の徳までいきませんでした。
なかなか思うようになってくれないのが自然さんですね (笑)
こんにちは (おじしゃん)
2017-06-19 14:32:07
ヒューマン さん、こんにちは♪

もう少し頑張ってほしかったのですが、
今回はここまでとの事でした (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL