おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

5/16 残雪と新緑

2017-05-19 09:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

越後柏崎、今日も朝から良い天気であります。
陽気と天候に誘われ、早朝より飛び跳ねてみましたが、思ったほど収穫はありませんでしたね (笑)

そんな訳で、今日の張り子は遅れてしまいましたが、16日に訪ねました 「 鍋倉高原 」 の情景を張り子いたします。
残雪多きブナ林の新緑、綺麗でしたねぇ~







『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋倉高原の朝霧 | トップ | 5/16 高原の三重奏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL