おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

6/29 朝焼け

2017-07-11 18:00:00 | 棚田
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

越後柏崎、今日も暑かったですねぇ~・・・って、まだ今日は終わっていませんが (笑)
この暑さの中、ふる里にある、叔母の家の周りの草刈り&庭木の剪定を行ってまいりました。  嫌だけど、管理者としてしぶしぶであります (笑)
いい汗をかき、体重も1キロほど減かもです。  メタボも少しは解消かな? (笑)

夕方の張り子は、 蒲生の朝焼け であります。
もう少し頑張って焼けてくれると最高なのですが・・・  チョット雲が厚かったようですね。
そうそう思うようにいってくれないのが自然さん。  そこがまた良いのかもしれませんね・・・は、やせ我慢です (笑)


『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい寺 ・・・ 高源院 | トップ | 我が家の花シリーズ ・・・ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の朝焼け♪ (JWみやさん)
2017-07-11 20:41:25
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  一直線の朝焼けの空は実に美しいです。

  朝寝坊の私にとっては朝焼けはほとんど見る機会がありません。

  実に美しい夏の朝焼けの風景の作品をご紹介くださり感謝致します。

  今日のこちらは15時には36℃を超え、外は目が回るような
  猛暑日でした。

     「夏の朝 一直線に 朝焼ける」

             訪問記念の一句
おはようございます (おじしゃん)
2017-07-12 00:24:21
JWみやさん、おはようございます♪

おはようございます・・・と、言ってもまだ夜中、日が変わったばかりですけど。
目が覚めてしまいました (笑)

早朝出勤で朝焼けを見に・・・今朝は雨予報でダメでしょう。

訪問一句、感謝であります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL