おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

10/23 雨の秋山郷 ・・・ 雨のカヤの平高原

2016-11-02 20:10:00 | 風景 (紅葉)
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

越後柏崎、珍しく秋晴れ。
この日を逃がしてはと、冬の準備に入りました。  先ずは、植木鉢の移動から。
急に頑張り過ぎ、左肩に違和感が出てしまいましたね。 前と同じように左手にしびれが感じられます。
大事をとってモーラステープ ( 湿布薬 ) を貼り静かにしています (笑)

さて、今日の〆は、
10月23日、親交のある 「 妙高フォトコミッション 」 のメンバーと雨の秋山郷での紅葉撮影で〆たいと思います。

見玉不動尊、天池、切明の夫婦滝と訪ね、林道秋山線を途中撮影しながらカヤの平高原へ向かいます。
名残惜しいが、カヤの平高原で解散となりました。  妙高の方は、木島平、飯山経由で妙高へ。  
おじしゃんは・・・・撮りたい所が一か所ありましたので、来た道を戻ることにいたしまた。

さようならをし、走り出したら急に雨が止みましたね 「 なんでぇ~! 」 (笑)
車を止め、カヤの平の紅葉・・・黄葉を記念に一枚。










『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/25 奥只見湖 ・ 船上紅葉  | トップ | 10/31 浦佐の雲海 ・・・ 朝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL