おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

我が家の花シリーズ ・・・ 白花クレマチス

2017-06-13 20:10:00 | 
お立寄りの皆さん、お晩です★

今日の〆は、我が家の花シリーズの中から、 白花クレマチス で〆たいと思います。
品種は 白雪姫 らしいですが、自信はないです (笑)
曇り空での撮影、光がないと輝きがなくパッとしませんね。  ご勘弁ください。







『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/9 棚田の夜明け | トップ | 6/6 浦佐 ・・・ 朝霧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純白のクレマチス♪ (JWみやさん)
2017-06-14 00:13:40
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  純白の見事なクレマチスですね。
  
  こちらでも純白のクレマチスを見かけますが、雌しべ雄しべが
  少し青紫の「カザグルマ」とよばれているものです。
  御紹介のクレマチスは初めて見ました。

  とても清らかなクレマチスをご紹介してくださり感謝致します。

    「白きこと 雪の如しの クレマチス」

             訪問記念の一句
おはようございます (おじしゃん)
2017-06-14 04:52:28
JWみやさん、おはようございます♪

陽の当たっている時撮れば良かったですね。
のっぺらぼうで、味気のない一枚になってしまいました (笑)

我が家のクレマチスも終わりになりました。
二番花を待ちます。  咲いてくれるかな? (笑)

訪問一句、感謝であります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL