おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

我が家の花シリーズ ・・・ ホタルブクロ

2017-06-15 21:45:00 | 
お立寄りの皆さん、お晩です★

夕方より野暮用で上越まで飛びましたので、今日の〆が遅れてしまいました。
今日の〆は、我が家の花シリーズから、 ホタルブクロ で〆たいと思います。
そういえば、ホタルの飛び交う時期になりましたね。  ホタル撮影できるかな? (笑)


             






多重露出で

             
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えんま市 | トップ | 6/6 浦佐の朝陽 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いホタルブクロ♪ (JWみやさん)
2017-06-15 23:41:50
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  可愛いホタルブクロですね。

  爽やかさが溢れる作品です。
  淡い青のホタルブクロの花は初めて見ました。

  我が家の庭では淡い紫と白のホタルブクロが咲いています。

  可愛い見事な作品をご紹介くださり感謝致します。

     「爽やかや ホタルブクロの 並び咲く」

                訪問記念の一句
おはようございます (おじしゃん)
2017-06-16 05:43:36
JWみやさん、おはようございます♪

ホタルブクロ、これは根?、地下茎?で増えるのでしょうか?
花壇のあちらこちらでホタルブクロが群生しだしました (笑)

田んぼにもホタルが舞うようになったようです。

訪問一句、感謝であります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL