おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

小村峠の夜明け

2017-05-16 05:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

今朝の張り子は、今年初めて訪ねた 小村峠 の一枚であります。
冬期間交通止めになっていたのが解除されましたので、下見を兼ね訪ねてみました。

この時期は、朝焼けで田んぼが焼け、美しい表情を見せてくれるのです。  期間限定の情景ですね。
残念ながら今回は、綺麗な朝陽、朝焼けを見ることができませんでしたが、早朝にひと時、美味しい空気を吸ってまいりました (笑)

夜明けの小村峠

『新潟県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の花シリーズ ・・・ ... | トップ | 小村峠の朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL