おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

おじしゃんの花シリーズ ・・・ 続々 ・ クラインガルテンのバラ

2017-06-28 19:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

今日の〆は、おじしゃんの花シリーズから、小千谷・山本山の クラインガルテンのバラ で〆たいと思います。
同じような画像が続き申し訳ございません。

今日も一日お疲れ様でした。  週の折り返し、疲れもピーク。  早めにお休み下さい。







                       









                       
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/23 山古志の夜明け | トップ | 6/18 雲海と朝焼け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔を生み出すバラの花♪ (JWみやさん)
2017-06-28 22:12:33
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  バラの花はいつ見ても、その美しさに見る人の笑顔を生み出します。
  
  こちらも、まだあちこちでバラの愛好家のバラを見ることができます。

  バラの優しい愛情溢れる花びらの美しさを見事な作品に仕上げ、ご紹介くださり感謝致します。
 特に下から2番目と一番下の作品の、あまりの美しさに感動です♪

    「美しや 心振るえる バラの花」

             訪問記念の一句
おはようございます (おじしゃん)
2017-06-29 08:39:51
JWみやさん、おはようございます♪

毎年訪ねる、えちご丘陵公園の春バラ祭り 今回は訪ねることができませんでした。
香りを楽しみながらの散策、しばしの じょんのび でありますね。
秋バラは、是非訪ねたいと思っています。

訪問一句、感謝であります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL