おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

師走は・・・何かと忙しい

2016-12-28 17:50:00 | 行事
師走、何がどうという事ではないんだが、何か忙しい (笑)

夕方の張り子は、越後丘陵公園のウインターイルミネーション、続々編であります。







                    












この後は、雨の中で花火挑戦であります (笑)
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/26 師走の棚田 ・・・ 蒲生 | トップ | 続 ・ 初雪のかやぶきの里 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2016-12-28 19:43:17
イルミネーション きれいですね
こんな景色を見ながら恋を語る そんな時代 あったかな
今晩は (おじしゃん)
2016-12-28 20:30:06
ヒューマン さん、お晩です★

とぉ~い昔の出来事。
出来ないと知りつつも、戻れるものならとはかない思いをはせます。
むなしいねぇ~ (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL