おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

4/13 信州 ・ 松代 ・・・ 東条のあんず ③

2017-04-19 17:35:00 | 
お立ち寄りの皆さん、こんにちは♪

越後柏崎、強風が吹き荒れる寒い一日でしたね。 桜の花がすっかり散ってしまいました。
山間部では、時折雨も降ったようであります。

夕方の張り子は、4月13日に訪ねました、信州 ・ 松代の 東条のあんず であります。

この日は、夕方4時までに帰らなければならないもので、足早の散策となりましたが、今一度ゆっくり散策してみたい所ですね。
案内所の売店で おやき を買い求め、隣のお店 (?) で たけのこ汁 を買い、頂きましたが 美味かった (笑)




















やはり、北アルプス連峰と あんず のコラボが見たかったですね。  来年リベンジしたいと思います (笑)
もう一か所、 典厩寺の枝垂桜 を訪ねる予定でしたので、向かってみました。 
『新潟県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/14 上堰潟公園 ・・・ 朝風景 | トップ | 枝垂桜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL