おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

イルミネーション ・・・ 続 ・ 楽しみました

2016-12-20 20:00:00 | その他
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

越後柏崎、曇りの予報が、一日シトシトの小雨降る一日になりました。 また予報外れ (笑)
これでいて、明日は県下晴れマークなのですよ。  信じて良いでしょうかねぇ~
出かけないと、張り子の画像が無くなり開店休業に追い込まれそうなのであります (笑)

今日の〆は、我が地のイルミネーション続編で〆たいと思います。

明るく、楽しく、と、多重露出で頑張ってみましたが、なかなか思うようにいきません






                  




                  





しばし楽しませていただきました 土田 さん ちのイルミネーション   ありがとうございました








最後、もうひと頑張り (笑)



『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初雪の蒲生の棚田 | トップ | 朝霧 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-12-21 09:00:50
おいおい!サンタが宙づりとは^^!
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-21 09:22:42
イルミネーション いいですね
撮り方もナイスです
真似ができないです
今晩は (おじしゃん)
2016-12-21 19:53:37
御隠居 さん、お晩です★

最近の家はエントツがないの、でサンタさん何処から入って良いのか思案しているそうです。
窓から入れないか、ぶら下がって探しているところだそうです。
大目に見てやって頂戴 (笑)
今晩は (おじしゃん)
2016-12-21 19:57:43
ヒューマン さん、お晩です★

ありがとうございます。
もう一か所、越後丘陵公園という所へ行きたいと思うのですが、
土曜、日曜限定ですし、天候が問題で思案しています。
今度の日曜が最終ですので、何と行きたいですね (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL