おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

10/7 越後 ・ 浦佐 ・・・ 朝霧

2016-10-18 06:00:00 | 風景 (霧・雲海)
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

一時期、急に冷え込み慌てさせましたが、ここのところ寒さも和らぎ、凌ぎやすい日々となっています。
紅葉情報は・・・あまりパットしませんね。  紅葉する前に葉がみんな落ちてしまっているようですし、
鮮やかな赤、黄色の色がないそうですね。  どうしてしまったのでしょうかねぇ~  これも異常気象のせい?

今朝の張り子は、在庫が多すぎてわからなくなりました (笑)
先ずは、10月7日の浦佐の朝景色からまいります。  雲海は残念でしたが、朝霧が流れて良い雰囲気を創ってくれました。
















『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり秋山郷 ・・・ 見玉不動尊 | トップ | 10/14 枝折峠 ・・・ 滝雲は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL