おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

6/29 続 ・ 朝焼け

2017-07-14 06:00:00 | 棚田
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

今朝の張り子は、蒲生の朝焼け続編であります。 
焼けないと思った空が、意外や意外、綺麗に焼けてくれましたので、調子に乗りまして再度お披露目であります (笑)

『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の花シリーズ ・・・ ... | トップ | 蓮の花が咲きだしました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-07-14 06:11:28
相変わらず、素晴らしい情景を物にされますね
一瞬、夕焼けと思いましたが、朝焼けだったのですね!

朝焼け (hibochan)
2017-07-14 07:12:50
こんな自然の素晴らしさ
見られるなんて感謝
ワードのアジサイも見事こんなに描かれるなんて不思議
おはようございます (ヒューマン)
2017-07-14 09:54:30
真っ赤に燃えていますね
こんな景色 みたことがないな~
こんにちは (きみこ)
2017-07-14 10:19:12
すご~い!最高の朝焼けですね。
こんなきれいな色の朝焼けは、見たことありません。
すばらしい!!
こんにちは (おじしゃん)
2017-07-14 15:54:21
山親爺 さん、こんにちは♪

期待はしなかったのですが、期待に反してくれました。
kのような行為は歓迎ですね (笑)
Unknown (おじしゃん)
2017-07-14 15:58:43
hibochan さん、こんにちは♪

自然の造り出す情景は感動しますね。
このような事ばかりしてくれる自然だと良いのですが・・・
愛知・岐阜での浸水被害大事に至らないことを祈ります。
こんにちは (おじしゃん)
2017-07-14 16:00:39
ヒューマン さん、こんにちは♪

久々に焼けましたね。  空が火事です (笑)
独り占めの焼けにニンマリの朝でした。
こんにちは (おじしゃん)
2017-07-14 16:03:24
きみこ さん、こんにちは♪

この日は予想外、思っても見ないご褒美に大満足の朝となりました (笑)
これだから早起きはやめられない・・・なんてね (笑)

コメントを投稿

棚田」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL