おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

さなえの朝陽

2017-05-12 06:00:00 | 散歩での一枚
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

そろそろ早朝出勤をしたいところですが、空模様が今一のようで、恨めしく朝空を見上げています (笑)
予報では、来週は結構晴れマークが並んでいますので、一度くらいは早朝出勤したいと思っているのですが・・・

今朝の張り子は、散歩からの一枚であります。

さなえの田んぼと朝陽








いつもの如く、 振り返れば 米山 (笑)  水の張られた田んぼへの映り込み  もうすぐ田植です

『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝霧の風景 | トップ | 我が家の花 ・・・ オダマキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩での一枚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL