おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

遊んじゃいました

2016-12-13 17:00:00 | その他
越後柏崎、午前中は比較的穏やかな天候で、河川敷公園をぶらり一周してまいりましたが、
午後からは気温も下がり、小雨がシトシトの天候に。  好天が長続きしませんねぇ~ (笑)

夕方の張り子は、長岡市にあります、ユニオン ツール さんのイルミネーション続編です。
止せばいいのに、また遊んじゃいました (笑)

このような立派なイルミネーションを








こんなにしちゃいました








んん~・・・意味不明

                     
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふる里 ・ 白と黒の世界 | トップ | 季節の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじしゃんさまへ (池 千之助)
2016-12-13 18:15:25
おじしゃんさん、こんばんは!

イルミネーション、そちらも綺麗で見どころありますね。
それにしても、どう撮影なさったのでしょうか?
バルブで、カメラを上手に振られたのでしょうか……!
この発想に驚かされています。
自分は凡人ですので、なかなかこう言ったアイディアは、
悲しいかな持ち合わせがありません。

意味不明こそ芸術だと思います。
そういった所にこそ、センスが光っているものだと思います。

おはようございます (おじしゃん)
2016-12-14 06:12:02
池 さん、おはようございます♪

明るく、楽しく、と思いまして挑戦したのですが、思うようにはなかなかまいりません (笑)
思いは、我ながら良いと思うのですが、いかんせん術がないものでして・・・しょうがないですね (笑)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL