おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

桜のトンネル

2017-04-23 21:20:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、お晩です★

今日は、野暮用繁多で〆が遅れてしまいました。
今日の〆は、 桜のトンネル (?) で〆たいと思います。

トンネルとは言えないかも知れませんが、このように枝が伸び、トンネルのようになった桜が好きですねぇ~
迫り出した枝の下で、桜を肴に一杯。  最高じゃないですかぁ~ (笑)
ちなみのこの桜は、学び舎・・・中学校グランドの桜であります・・・ここで一杯はいけませんね (笑)






『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 ・ 桜と米山 | トップ | 朝の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL