おじしゃんのデジカメ奮闘記

越後柏崎に生息し、越後の四季折々の風景を写真で紹介

冬戻り

2017-03-08 06:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す♪

越後柏崎、春めいてきて喜んでいましたら、昨日は雪降りでまた冬に戻ってしまいました。
今朝は・・・恐るおそる外を見ましたら、夜中は降らなかったようですね。  
除雪は回避されました。  良かったであります (笑)
今日も予報は雪マークですが、どのような天候になるのか・・・  風が吹き、雷様も鳴り出しましたよ (笑)

今朝の張り子は、昨日の雪景色でまいります。






 
『新潟県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぢや ・ 風船一揆 ・・・ ... | トップ | 春の雪 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2017-03-08 07:27:41
吹雪模様の臨場感が出た写真
良いですね~~

此方も、またまた雪降りの朝
昨夜の、置き土産の後始末に
一汗かいてきました
おはようございます (ヒューマン)
2017-03-08 09:53:31
お~、吹雪いていますね
寒そうな景色 上手に表現され さすがです
こんにちは (おじしゃん)
2017-03-08 13:36:35
山親父 さん、こんにちは♪

そちらは土産を置いて行かれましたか。
こちらは土産が無く残念であります (笑)

今日も時折チラチラ舞っています。
ストーブ当番再開です (笑)
こんにちは (おじしゃん)
2017-03-08 13:39:36
ヒューマン さん、こんにちは♪

写友に誘われ吹雪く中でかけてみました (笑)
このような日はストーブ当番が一番と改めて思いました (笑)
3月に 吹雪、 (takezii)
2017-03-08 15:58:41
せっかく 「赤い鼻緒のじょじょ履いて おんもに出たいと待っていた♪」 ミーちゃんも 炬燵にもぐり込んで しまうようですね。
おじしゃん様は 吹雪の中へ 突撃するパワーが お有り。お元気で なによりです。
それでなければ 傑作は撮れないということでしょうね。
超寒がりの私には 真似出来ません。
北陸育ちですので おじしゃん様の写真、毎度 懐かしい感じで 拝見しております。
今晩は (おじしゃん)
2017-03-08 19:26:44
takezii さん、お晩です★

おじしゃんも超が付く寒がり屋であります。
ブログのネタが乏しくなりましたので、止むおえず出動した次第であります (笑)

ポイントに向かう時、撮影時は凄い降り。
降りに我慢できず帰り、家に着くころは雪も止みました。
えてしてこのようなものですよね (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL