■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

□ 俺妹の分岐ルートニコ動などで2月より配信開始

2011年01月31日 | ◇◇ ゲーム・アニメなど ◇◇



 テレビアニメ


  【 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 】


の、テレビ未放送エピソードである第12話TRUE ROUTE


  【 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない 】


が、ニコニコ動画などで、2月下旬に無料配信されることが決定したようです。

 現在、Blu-ray/DVDの発売が順次開始されている俺妹ですが、今後、テレビでは

放送されなかったエピソードが用意される予定で、公式サイトでは“分岐ルート”と

呼ばれています。

 その未放送エピソードである第12話TRUE ROUTE


  【 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない 】


が、


  □ アニメの公式サイト
  □ ニコニコ動画
  □ ShowTime
  □  MovieGateのモバイルサイト
  □ iPhone/iPad向け配信サイト


にて今後、無料配信される予定となっています。

 いずれも2月下旬の配信開始を予定しており、配信期間は2週間が予定されています。

 また、ニコニコ動画では「ニコニコ生放送」において、作品の特別番組の配信も決定

しており、これらの詳細はアニメの公式サイトで発表されるようです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン  



最新の画像もっと見る