■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ 俺の妹がこんなに可愛い訳がないポータブル

2011年01月04日 | ◇◇ ゲーム・アニメなど ◇◇


 昨年終了した 【 俺の妹がこんなに可愛い訳がない 】 ですが、ご存知の方も多い

と思いますが、ゲームになります。

 2011年1月27日発売予定のPSP専用SPソフト


  【 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 】

PSP PV: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル



ですが、同ソフトの限定版


  「 "俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 」


に同梱されるPSP用ソフト


  「 "俺の"妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ ぽ~たぶる 」


のPVが公開されていますね。


『HD』俺の妹PSP&俺の"妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪PV


 やっぱ限定版行っとくべきかなぁ...。予約特典いいなぁ...。


※) YouTubeの動画なので、ブラウザのセキュリティーの項目
    とを変更しないと見れない場合があります。

    【 セキュリティー 】

     InternetExproler : セキュリティーレベル(中)
     FireFoxなど : Javascript オン

    にすると、FLASH PLAYERが走るので大丈夫です。

     また、FLASH PLAYERのプラグインが入っていないブラ
    ウザの場合、インストールするする必要があります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン  



最新の画像もっと見る