■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ 独り言

2011年05月06日 | ○ Weblog






 茅原実里さんのブログが更新されていますね。


 □ 茅原実里公式ブログ:minorhythm(ミノリズム)
    http://minorhythm.jugem.jp/


現在


  ■ Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection
    http://chiharaminori.jp/tour2011/



が始まり、今週末の札幌を残すの未となりました。ブログでは、プライベートな事がかかれてい

ました。

 * 今日は薫と一緒にお茶しました~ *
 * 2日のライブにも喰霊チームで応援に来てくれたんですよ *


  ■ 喰霊
    http://www.ga-rei.jp/top.html


 * 久々にまったりトークをしました *
 * 話はまったく尽きなくて、時間が足りませんでした *
 * ちなみに、薫はガトーショコラで私はチーズケーキを食べました *
 * 写真は薫のピースサイン! *

  
 なるほど,,,、


  ■ 水原薫さん
    http://ameblo.jp/mizuhara-kaoru/


とデートだったんですね。(^~^)

 いいなぁ..。ケーキ...。美味しそうです。(^~^)


 * 楽しかった~ *
 * 美味しかった~ * 
 * またダーツにも行きたいな *


と書かれていました。ダーツって本物は投げたことが無いんですよね。と言うかおもちゃ屋さん

に売ってる安い奴だと投げたことあるんですが、実物ってもっと重たいのでアレは触った事はあ

っても投げたことないので、どんなコトになるか解んない(いや、どこまでの大惨事にしようと

してるんだ?むしろ、ダーツだし。まぁ、惨事にならなくても、的外れなトコに行きそう。w)

気がする...。(汗)

 ビリヤードやったことあるんですが、アレも相当酷かったですから...。ジャンプショットや

ったら隣の台に飛んでいき、なんか凄く迷惑かけたことがあります。バックスピンかけようとし

て飛ばしてしまった苦い経験があります。wと言うかボーリング同様に全く上達しない感じさえ

あります。ボーリングも相当下手ですからねぇ...。結構、この手の事は苦手かも。w

 そして、翌日はパンダの事が書かれていました。


   GWの私の目標は、 *
 * 上野動物園にパンダを見に行く!!! *


 * …なのですが、一足早く 私の家族が上野動物園にパンダを *
 * 見に行ったようです。 *
 * 話によると、ものすごい混み具合で、結局見れなかったそうです *

 * さすが人気者!!! *
 * さすがパンダ *

そう。レッサーだと好きなだけ地殻で見れるのに、ジャイアントとなると入ってくる数が少ない

から本気で遠いんですよね。と言うか、パンだというと和歌山県までいかないといけない状態だ

ったのが、久しぶりに東京で見れるようになったというのは大きいですよね。


 * パンダに会いたいなぁ。 *
 * 果たしてGW中にパンダに会えるのでしょうか…? *


GW中は絶望機に人が多いんじゃないかな?と思います。


 * (…実は休み明けに行った方がパンダに会える率が高まるんじゃなかろうか??) *


きっとその考え方は正しいと思います。


 * うーーーむ…。悩むところです。 * 
 * だいたいGWって何日までなんだろう??(笑) *

多分、通常は5日を挟んだ連休の事で、今年みたいに飛び石の隙間が少ない場合、間違いなく、

その週の土日まで含んだのが連休と言う概念だと思います。


 * そんなこんなで、今日は1日歩き回ったので眠りにつきたいと思います *
  

結構歩かれたんですね。お疲れさまでした。(^~^)

 さてさて、茅原実里さんのスケジュールですが、ニューシングル


 □ KEY FOR LIFE



 □ Defection



の2枚のシングルCDが絶賛発売中になっています。そして、震災でキャンセルになっていたライブツアー
 

  ■ Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection
    http://p.tl/cjRa


も復活し、



  □ 5/8(日) Zepp Sapporo




が復活します。そして今回ブログに書かれていましたが、


  ■ 7月6日 ニューシングルの発売

  ■ 8月5日&6日&7日 「SUMMER CAMP3」が決定

    河口湖ステラシアター


  ■ 2011年 秋 写真集「Memories」発売決定


となっています。

 リフレッシュされたようですね。(^~^)と言うか、パンだって和歌山県で双子の赤ちゃん

と言うイメージしかなかったんですが、東京も久しぶりにパンダが来た感じですよね。

 遠目に一度見たことがあるんですがソレっきりって感じです。(汗)

フツーに野生とかには遭遇するんですが、動物園のソレってなかなか行く機会が無くてご無沙汰

してる感じです。(いや、その野性に遭遇するって状態が異常だから...。でも、クマ系はまだ

ないなぁ...。) 

 それと、今週末は、北海道でのライブですね。ツアーの締めくくりとなるライブ頑張ってくだ

さいね。


※) YouTubeの動画なので、ブラウザのセキュリティーの項目
    とを変更しないと見れない場合があります。

    【 セキュリティー 】

     InternetExproler : セキュリティーレベル(中)
     FireFoxなど : Javascript オン

    にすると、FLASH PLAYERが走るので大丈夫です。

     また、FLASH PLAYERのプラグインが入っていないブラ
    ウザの場合、インストールするする必要があります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン  

『芸能人』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ ホワイトバランス | トップ | ■ ひとりごと☆ »
最近の画像もっと見る

○ Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。