■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ Latter

2010年08月17日 | へたっぴな小説もどき


 今日は、趣向を変えて、単に一方的に好きな人向けの手紙のつもりで

書いてみました。

______________________________________________________________________________

 【 Latter 】
______________________________________________________________________________

 お元気ですか?最近暑いですね...。

 気温が下がってきたって話を聞きますが、あなたとのころはどうですか??

 ボクのところは、複数の蝉が居て時々混ざって泣いているので結構気持ち悪い音が

響いていたりするのですが、秋の訪れは遠く、ボクの大好きな向日葵の花とにらめっ

こできるこの季節を過ごしています。

 ボクの一方的なイメージでごめんなさいだけど...。あなたは向日葵のような人で、

ずっと上を見て、そして真剣に生きてるその生き方が素敵だなと...。誰が見ても好

きな花の一つである向日葵がなぜかあなたにダブって見えます。

 女性だと、バラとか百合とかそう言った気品溢れる花の名前のほうが喜んでもらえ

るのかも知れませんが、バラや百合では与えられない元気をその花はしっかりと与え

てくれます。

 バラや百合は貰うと嬉しい花かも知れませんが、ボクはその花よりもずっと居て欲

しい向日葵のほうが好きです。

 そんな向日葵のような存在だから、心を惹かれたのかなと思います。ただ、あなた

はどう思われるかは解りませんが...。(苦笑)

 太陽の花。向日葵の英名はそんな名前です。だからその開いた花は誰かの心を優しい

気持ちにさせたり、元気にしたりするのかも知れません。

 ココロの中にある花が枯れそうになった時、あなたの笑顔が元気を与えてくれる。そん

なあなただから、ボクはあなたにその花を感じたのかなと...。

 はじめて見た時、可愛い女性だなという印象しかなかったあなたが、いつの間にかココ

ロの中に広がっていて、気付いたらあなたでココロが埋まっていた...。

 想ってていいですか?あなたのことを...。届かない恋だと知っているから、ボクは、

あなたを想う事しかできない。

 あなたが悲しい時、僕は何も出来ない。あなたが苦しい時、ボクはやはり何も出来

ない。ただ、心配し、悲しみ、願う事と祈る事。

 そして、あなたを信じる事や、あなたの事をに想う事しかできません....。

 孤独を感じた時には、届かないかも知れないけれど忘れないでください。

 こんな無力で、何も出来ない人間だけど、あなたで心が埋め尽くされていて、あな

たのない時間が悲しい人間も居るって事を...。

 重かったらごめんなさい。

 だから孤独な時間を感じたら思い出してください。無力であなたの心を癒す事も出来な

いけど、あなたを想って止まないちっぽけな存在がいる事を...。

 今日のあなたが幸せな寝顔で眠りに就き、明日のあなたが、眩しすぎる笑顔でいられ

ますように。

 一方的な気持ちですが、あなたの心に届きますように。

 あなたの全ては知らないけれど、僕の知る限りのあなたの事が大好きです。

 おやすみなさい。ボクが誰よりも大好きで大切なヒトへ...。

______________________________________________________________________________

目次へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン  



最新の画像もっと見る