かをりレーズンサンド

毎日の生活をのほほんと書いてみます(^○^)

スチーム力は、しわ伸ばしの生命線

2013-11-30 21:51:17 | 日記
シワをなくすsteamのパワーで言うと男前アイロン、廉価盤だけれどもツインバードがなかなかの高評価となっているみたい。
2つとも勢いがちょっと強すぎるのか、ショットしたときの水漏れも気になったんだけれども、ガンコナーシワ取りにはすごく効果があるみたい。
パナソニックのカルルはスチーム穴が前後対称で、広い範囲に設けていて全面スチームとなっているのがアピールポイントみたい。
受け付けられる範囲が広いのでシャツの背面などのワイドかけには効果がありそうなんだけど、ショットはちょっとパワーが足りないかな。ハンガーにかけた衣類にスチームを使いたいのだったら、男前アイロンかツインバードがいいかも。

リゾートトラスト 高級おせち 楽天

iPhone 5sのすごいところ

2013-11-28 20:26:29 | 日記
ハイエンドの5sと性能はほぼ据え置きの5cの新モデル編成になったみたいだけど、気になるのは5sがどれほど凄いんだろう?と言う所。
まず、進化した点で、最も劇的なものとしてはカメラ機能があるみたい。
センサーサイズが大きくなったことや、レンズが軽くなったことに加えて、高速連写機能「バーストモード」や、 4倍にスロー撮影ができる「スローモーションビデオ」などの独自の機能もあるんだって。
もちろん、 CPUも新しくなったので動作もかなり軽くて早いみたい。
しかも5sはM7というサブプロセッサも搭載していて、加速度センサーなどの情報をリアルタイムに収集してくれて、消費電力の低減に努めていると言う事みたい。

IKEAのシーヴィク

2013-11-27 20:16:48 | 日記
IKEAのシーヴィクって言うのは、結構人気のソファーなんだって。
この人気のIKEAでも覆面調査と人気アイテムの持ち帰りテストを行ったみたい。
組み立て方の難易度から内部構造までをいろんな角度から検証したんだって。その中でも、シーヴィクは丸裸にした上でプロも認めたクオリティが評価されたみたい。これって、のアイテムと言ってもいいみたい。
超高密度で買って損なしの逸品なんだって。実勢価格っていうのが8万9,900円もするそうです。
ソファーあって、やっぱり値段でそんなに坐り心地とか変わるのかなあ…
あんまり興味が持てない感じがするけどね。