夏川純の追跡隊

テレビやメディアで話題の夏川純のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

AKB48 デビュー関連の情報収集

2017-06-18 03:10:58 | 日記
AKB48 デビューについて調べてみました。

まゆゆ、年内で卒業宣言「一から出直すつもりで」 指原「ショックで言葉にならない」 - ORICON NEWS

まゆゆ、年内で卒業宣言「一から出直すつもりで」 指原「ショックで言葉にならない」
ORICON NEWS
客席のメンバーと、AKB48劇場のパプリックビューイング会場のどよめきの声が広がるなか、「AKB48が大好きで、オーディションを受けてこのグループに入り、4月でデビュー10周年という区切りを迎えました」「一から出直すつもりで外の世界に出る決意をさせていただきました」と ...

<nobr>and more »</nobr>

私の将来の夢は、AKB48になることです。 16期になることはできませんでした。 いまteam8の佐
私の将来の夢は、AKB48になることです。 16期になることはできませんでした。 いまteam8の佐賀県募集があっています。 17期生に本当はなりたいけど、まだ応募はしばらくないと思うし、team8...






吉木りさ特集
黒谷友香のお宝発掘隊
前田典子のお宝発掘隊
八木亜希子のお宝発掘隊
ほしのあきのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいとも そっくりについて | トップ | 女子アナ 好き必見の濃い情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL