夏川純の追跡隊

テレビやメディアで話題の夏川純のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

いいとも そっくりについて

2017-06-15 19:16:40 | 日記
いいとも そっくりについて調べてみました。

どう使えっていうんだ! やくみつる似の人が「ポケGO」で遊んでるっぽい写真がフリー素材で登場 - ねとらぼ

ねとらぼ

どう使えっていうんだ! やくみつる似の人が「ポケGO」で遊んでるっぽい写真がフリー素材で登場
ねとらぼ
モデルになっているのは、やくみつるのそっくりさんとして「笑っていいとも!」に出演したこともあるナリシゲさん。やくさんの騒動を知ったナリシゲさんは自分に何ができるかを考えた末、「ポケモンGOを心の底から侮蔑せずに楽しむ」という結論にたどり着いたそうです。なぜそうなる。

<nobr>and more »</nobr>

TOKYO MXとは?
有名な(悪名高い?) 動画サイトで 立川談志さんと野末陳平さんのトーク番組を見ました。 本元はTOKYO MXいう放送局で放送されたもののようですが。。。 ケープル局みたいなもんなのでしょう...






篠崎愛のお宝発掘隊
麻倉もものお宝発掘隊
倉木麻衣のお宝発掘隊
夏川純のお宝発掘隊
酒井法子のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニーズ スキャンダルにつ... | トップ | AKB48 デビュー関連の情報収集 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL