かわずブログ

数学とタイピングと私。

生存報告であります

2008-09-29 22:19:48 | Weblog
どうやら最後の更新が5日の「テレビ買った」でしたね。限りなくどうでもよい。

8月の頭は期末テスト。
それからお盆。終わってから2週間バイト。
9月は夏期講習期間が終わったのでバイトが遅くて、テレビを買いました。17日までバイト。

18~21日は数学の合宿で仙台へ。選んだコースはPAの超準モデルだったが基礎論っぽいことをやった。死んだ。牛タンうめえ。

22~28日は千葉へ。隙を見ては寝てた。
あとドラクエ4のリアルタイムアタック(2回に区切ったけど)をやったら8時間くらいかかった。終わっている。
敗因は王家の墓に行ってはぐメタを3匹倒すところで2時間弱かかったこと。くちぶえと時の砂があって3匹倒すのに2時間って。はぐメタ出ないにもほどがある。
ついでに中学校でバザーなる行事があったので行って元担任の先生としゃべってきた。2、3年のときの担任&3年間数学の先生だったのでそのうち合いたいとは思っていたけども、まさか行っていきなりエンカウントするとは思わなかった。

で昨日帰ってきて今日から授業でした。
どうでもいいけど某ーティにおみやげ渡すの忘れた気がする。どうでもいいけど。

テレビ買った

2008-09-05 00:32:41 | Weblog
20インチでけえ!
とりあえずドラクエ4の5章クリアまでやってあったデータの続きをちょこっとやってみた。ちゃんと動いた。
でも表示がワイドでちょっとプレイしづらいので普通の表示にしてみたら20インチじゃなくなってしまった。

テレビ

2008-09-01 16:01:35 | Weblog
を見てきました。
ヨドバシは5万~しかなかった。
ビックカメラは\24,800で15インチのがあった。
ベスト電器は閉まってた(笑)

ヨドバシもビックカメラもブラウン管テレビ置いとけよ。絶対需要あるだろ…
ヨドバシは「液晶テレビ」と「プラズマテレビ」、ビックカメラは「薄型テレビ」のコーナーしかなくて店員を呪いたくなった。
っていうかそもそもテレビ放送を受信できる必要はないので、RCA端子のついたモニターを売ればいいと思う。もしかしてすでにあるのそういうの?

明日ベスト電器も見てみて買おう。そうしよう。
今のところ買おうと思ってるのは\24,800で15インチの。もしベスト電器にそれよりいいのがあればそれにしませう。


テレビは関係ないけど、携帯忘れてて帰ったら某ーティからメール「学部時間割配布中」
聞いてNEEEEEEEEEEEEE
携帯忘れなければ今日取りに行ったのに。ちくしょう。

バイト行ってきます。給料うめえwwww