KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

雪が降ったからこそ!

2014-12-19 15:34:24 | 出来事(Happening)

昨日のブログの通り、川湯でも猛吹雪に見舞われ、

低気圧が過ぎ去った今日も除雪に追われる日となりました。

 

「今年は雪が降るの遅いね~」

「もうすぐ、ドカッと来るかもね」

なんて、のほほ~んと言ってたのが本当になってしまいました。

スタッフはみんな除雪で筋肉痛やら疲れやらでボロボロに(笑)

 

でも、雪がどっさり降ったということは。

みなさんお待ちかね(?)の

スノーシュー貸し出しが始まりました!

入口からすぐ、クリスマスツリーの隣りに並べております。

 

スノーシュー(1日)300円、

長ぐつも1日200円でレンタルしています。

ガイドウォークも冬verに切り替わりましたので、

興味のある方はお気軽に

スタッフにお声をかけていただければと思います。

(スタッフや行事の都合等により、実施できない場合もあります。ご了承ください。)

 

***

川湯エコミュージアムセンター  http://www6.marimo.or.jp/k_emc/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿