旅のオトモに

日常のちょっとした"お出かけ''から海外への一人旅まで。行ってみたい!行ったつもりになってみたい!そんなときのオトモに♪

春がやってきた

2017年03月20日 | 日記
3連休の週末、天気もよくて花粉がバンバン飛んでいましたが
友人に誘われ出かけてきました。


まずはブランチ

八重洲口ちかくにあるサラベスへ

11時に行って30分くらい待ちましたが無事入れました。(時間は90分の制限ありです)


まずはエッグベネディグト
2人でシェアしてますがこれくらいでちょうどいい感じです。
(2切れだとちょっと飽きちゃうかも・・・


またまたシェアしてバターミルクパンケーキ


正直2時間は待てませんが30分くらいなら待っても損はない味です。

雰囲気も明るくて良いです。


そして食後は歩いてCOREDO室町へ。
お花のイベントやってました。


人でいっぱいでしたがどこを撮影しても美しいフォトジェニックなイベントです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年に一度 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。