旅のオトモに

お散歩だって気分次第で”ちょっとした旅” チープな旅だって気分次第で”リッチな旅” 

天気と体調の関係

2016年09月19日 | 日記
ここのところ天気も悪く体調もすぐれない日々が続いています。


天気が悪いから体調が悪いのか、はたまた晴れ女の私が体調が悪いから雨なのか・・・
(もちろん後者であることはないと思いますが・・・。

これから仕事がモーレツ忙しくなるのが予想されるなか、いかに体力をもたせるかが目下の課題となっています。


さ、こんな風にお天気が悪いときには(も?)ネットでお買い物
欲しいもの買っちゃうぞ

で、購入しました。DVDとヘアアイロン


ヘアアイロンは美容室でみてからずっと気になっていたのですが、使ってみるとこれがなかなか良い
安かったし買って良かった。

と、ジェームス・ボンド様 


そしてたまたま行ったJTBでみかけたパンフレット。

料金が高くて行けそうにないけどとっても興味深いのでいただいてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのおでかけ | トップ | 今年も出番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。