旅のオトモに

お散歩だって気分次第で”ちょっとした旅” チープな旅だって気分次第で”リッチな旅” 

もう少しで

2017年04月23日 | 日記
週末天気が良いと洗濯がはかどって助かります。


旅行前であれこれ調査中のため
ほとんどお出かけもせず
部屋でチマチマとネットサーフィンしてるうちに
せっかくのお休みが終わってしまいました。

それはそれで楽しいんだけどね…。


今週がんばればGW
長いお休みが待ちきれないわ〜



詰め替えとかして旅気分もアガッてきた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年”初”の | トップ | GWとつにゅう〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。