カワウチタカノリの(元)沖縄日記

やったぜーっ!念願かなって、キン肉マンの作者である「ゆでたまご」大先生との夢の対談が実現しました!ブログを乞うご期待!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『こっそりと』

2008-05-09 16:33:09 | Weblog
終了したはずなのに、熱烈ファンのためにこっそりとブログをアップしたいと思います。 ゲットしました(^O^) そうです!G-SHOCKキン肉マン29周年記念モデル!! いやぁ~カッコいい(^~^) 29周年記念ロゴが刻印されていてプレミア感たっぷりです。もちろんバックライトを押すとキン肉マンの顔が浮かび上がりますv(^-^)v 自慢したくなり、ついついブログをアップしてしまいました‥。 . . . 本文を読む
コメント (1)

『体力の限界!グフッ』

2008-05-08 10:48:53 | Weblog
社内ブログにはまってしまい、この「カワウチタカノリの(元)沖縄日記」のモチベーションがあがらず、更新できません‥。 毎日たくさんのアクセスを頂いており、楽しみにして下さっていた皆さんには本当に申し訳ないのですが、このままでは更新しないままズルズルといってしまいそうなので、いったんブログを終了させて頂きたいと思います。3年間ご愛読ありがとうございました。 そして、6月には新しい形で、皆様にブログを発 . . . 本文を読む
コメント (2)

『なんとかブログアップ』

2008-04-24 13:54:51 | Weblog
小ネタが落ちてました(^O^) ぼっーと地下鉄に乗っていると、今月のボランティア活動情報誌COMVOにみらいずが掲載されているではないですかぁ(^o^;) そうです!3月9日に住之江区民ホールで開催した「住之江キン肉マン祭り」が載っているのdeath!! 先生はきれいに写真が撮られて載っているのですが、完全に僕は後ろ姿です‥。コメントすら載ってないし‥。 朗報です。「週刊少年ジャンプ」40周年記念 . . . 本文を読む
コメント (1)

『引退の危機』

2008-04-21 10:15:47 | Weblog
すっかりブログを書かなくなって数日が経ちました‥。 社内ブログがおもしろくて‥、が大きな理由かなと思いきや、予定をみると‥。今月ひまやん!! 今年度もみらいずはイベント盛りだくさんで、超忙しいはずなのですが‥。そうです!僕個人が各イベントにまったく呼ばれていないのです!! まぁ僕がいなくても、事業がまわっているっということは、幸せっちゃあ幸せなのですが‥。(^o^;) あと、ゆでたまご大先生との夢 . . . 本文を読む
コメント (2)

『ブロガー』

2008-04-16 17:28:38 | Weblog
いやぁ~社内ブログが始まって以来、(元)沖縄日記の筆がすすみません(^o^;) 社内ブログはスタッフやインターンのプライベートが満載でかなりおもしろいっ!! 自分のおもしろくないプライベートを痛感しています(T_T) ネタがキン肉マンしかないし‥。(ブチ自慢) 笑いの神さま降りてこないですかねぇ‥。 . . . 本文を読む
コメント (1)

『社内ブログ』

2008-04-12 21:14:42 | Weblog
今年度から、みらいずで社内ブログを始めました(^O^) 僕も今日ようやくブログをアップしました\(^_^)/ その名も「カワウチタカノリのプライベート大放出ブログ」!! 「カワウチタカノリ(元)沖縄日記」を読んで頂いているカワウチファン?の方々にはブログを見て頂けないのが残念ですが‥。 いやぁ~パソコンからブログを書いたことがないので悪戦苦闘しています。顔文字ないしぃっ!!  これで仕事のコミュニ . . . 本文を読む
コメント (1)

『マッスルタイム』

2008-04-11 13:33:37 | Weblog
とうとう出ましたぁ!パチスロ キン肉マン!! 先生からもメールがありました(グォッフォッフォ) いやぁ~激熱ですねぇ\(^_^)/ 基本的にスロットは打たないですが、“肉”ボタンがあったり、演出内容の舞台が「黄金のマスク編」だったりと、“肉”ファンにはたまりません(^~^) こりゃ女房を質にいれてでも打たなければなりませんね(^O^) . . . 本文を読む
コメント (1)

『ボンボン』

2008-04-11 09:23:51 | Weblog
いやぁ~皆さん!お花見にいきましたかぁ~!? 僕は一昨日もedgeの実行委員の皆さんとお花見&BBQをしました\(^_^)/ 今年は4~5回、お花見をしました(^o^;) そうです!父親が寮の庭に、花見ができるようにと“桜”を植えたのです!! いやぁ~桜を眺めながら外で飲むビールは最高ですね(^~^) まだ冷え込む夜なんかは、ガチガチ震えながら飲んでますv(^-^)v おかげさまで風邪気味です‥ . . . 本文を読む
コメント (1)

『そんななか』

2008-04-07 23:33:42 | Weblog
自転車でmyシートとmy七輪を持ち込み、行きつけの精肉店に行き、ホルモンと好物のハラミを買い、1人花見ホルモン大会を開催しました\(^_^)/ いやぁ~うまい!!やっぱりお花見といえば七輪でホルモンでしょ!(^~^) 実はゆでたまご先生行きつけのホルモン屋が加賀屋商店街にありますv(^-^)v 一度食べたらやみつきになりますよ~ . . . 本文を読む
コメント (2)

『お花見と言えば』

2008-04-07 22:33:34 | Weblog
もちろんBBQ(^O^)/ 今年は少人数?のグループに分かれ、七輪で焼き肉を楽しんでいただきました(^~^) それにしても人数が多い!! 住吉公園も花見客で超満員でした(^_^;) . . . 本文を読む