看護小規模多機能センター川内&グループホーム ガーデンの家川内

平成29年8月にOPENする介護施設の日常になります

竣工式

2017-07-12 18:11:40 | 開設準備
お久しぶりです。
今回は、7/12に行った竣工式のご報告です。

司会は、三宅が務めさせていただきました。

多くの方にご臨席いただき、ありがとうございました。

玉串も納め・・・

滞りなく終えることができました。

ちなみに、三宅の司会は大事なところで噛んでしまい変な汗がたくさん出ました。
そのあと、住民の代表の方たちにサービスのご説明をさせていただきました。

ここでも、噛み噛みでした。すみません。

いよいよ、OPENが近づいております。
利用予定の方、ご家族様、地域の皆様の期待に応えれるよう
しっかり頑張っていきます。
ご相談は、082-831-4165(三宅)まで
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成内覧会のお知らせ | トップ | 入社式と新入職研修 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開設準備」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。