208 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-15 20:01:19
「法律の施行に合わせて、まじめに準備してきた人達を大事にしなければならない。今になって、

知らなかったなんて、言い訳は通用しない。法律を知らずに怠けていた人を救うのが政治ではない。

君たち、もう少ししっかりとした議論をしてくれないと困るねぇ。」 
正直危惧はしてました (電取派)
2006-03-15 20:04:05
先日、二階大臣があの対応策を発表した時点で、危惧はしてました。

どう見ても、民主党の法改正案を封じる為に

機先を制した

やり方だと思えたからです。



まぁ案の定と言う事でしょうか。

先生には気を落とさず、場合によっては共産党との共闘も辞さずに

最後まで戦い抜いていただきたいと希望します。
Unknown (Unknown)
2006-03-15 20:04:19
民主党の中枢は自民党と同じみたいですね。

経産省に簡単に丸め込まれている…

人の痛みとか分からない人種だと痛感させられます。



川内議員がんばってください。
Unknown (Unknown)
2006-03-15 20:06:55
頑張って下さい!応援してます!



永田議員やおじーちゃんな参謀役なんてどうでもいいです。



きっと、民主党内以外はだれも感心がないです。



国政をグチャグチャにした責任をとって、ぜひもう一度立ち上がって下さい。



言葉が過ぎますが、「偽メール問題」でPSE問題がスポールされたのは間違いありません



民主・自民の陰謀説すら疑いたくなります。





先生自体には、共感・感動・応援してます

スポールの件も加味して、さらに強く党本部とも戦って下さい



それでは、お体に気を付けて頑張って下さい。

吉報を願ってます
二重スパイ (Shino)
2006-03-15 20:08:03
事実誤認



法律の施行に合わせて準備したのは、製造者です。

あたりまえです。製造者は今回の混乱には影響を受けません。



リサイクル業を営む者で5年前から準備していた者は手を挙げて欲しい。
お疲れ様でした… (Unknown)
2006-03-15 20:11:12
川内先生が誰よりも悔しい思いをされている事と思います。

ともかくお体を大事になさって下さい。
Unknown (Unknown)
2006-03-15 20:15:58
当初の川内議員がそうであったように、党としても問題を精査し立ち上がって下さることを望みます。
Unknown (Unknown)
2006-03-15 20:16:51
党幹部までがその様な認識だとは驚きです。

直接 選挙区有権者の声を聞く事をお勧めします。 今回の対応をきちんと見て支持政党 候補者を決める事にしたいと思ってます。 党幹部の方に秋葉原街頭で その意見を堂々と演説できるか やってみて頂きたいと思います。 あちこちから 石や電気製品が飛んでくると思いますよ。
正直言って (がっかりしました。)
2006-03-15 20:18:30
民主党にとって、永田メールなんか比べ物にならないほどの破壊力を持つものなのになぜ取り組まないんだろう、おかしい。



川内さんの味方はたくさんいます。

へこたれずに~大変なことだとは思いますが~がんばってください。

本当は、「がんばってください」って言うのもつらいです、川内さんだけに重荷や責任を負わせるみたいで。



こんなときに仲間だと思ってた人たちが頼りになってくれない、そんなつらいことないですよね。



とにかく、いろんなものに負けないで。

川内さんには民主党より大きな力がついてますから!!
Unknown (Unknown)
2006-03-15 20:18:42
この発言をした、二階クローンは誰ですか?



実名を上げて下さい。断罪されるべき



法律の施行を知らずに、まじめに準備していないアホな政治家は要らない。今になって、知らなかったなんて、騙されてるのに税金を使って生きてるなんて信じられない。法律を知らずに怠けていた人を国政の中心に置いておく義理はない。

君たち、もう要らないから辞めてもらわないと困るねぇ。



と、国民の怒りがあったと伝えて下さい・・・・