素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

立秋に入って37度台

2017-08-09 17:05:43 | 無題

 関東は軒並み35度以上の猛暑日、住んでいるここも午後2時過ぎに37.1度。年寄りは外出を控えて一歩も出ない事にしました。

皆様も暑さにはお気お付けてください。

 H 29/ 7/ 下旬 練馬区内

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホビーセンターカトーへ | トップ | 二回目の山の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ()
2017-08-09 18:18:18
関東は今日は暑かったようですね!
こちらも先日、37℃台になりましたが、今日はそこまで暑くはなかったです。
それでもやはり暑いですから、私もなかなか外へ出かける気にはなりません。
静さんへ (かわとんぼ)
2017-08-09 20:29:42
今晩は。
こちらでは今年一番の暑さになりました。
都心で37.1度ですが、観測所のある私の練馬では若干高いかも知れません。
冷房は点けぱっなしです。

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事