素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

新白岡で3055レ

2017-06-17 17:07:42 | 東北・宇都宮線

 新白岡の貨物レで駅近くで撮った3055レ、4カット共にパンタと支柱が絡んで記事にしまいと思ったがネタがないので張り付ける事に。

 H 29/ 6/ 6    撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すみれ)
2017-06-19 10:43:39
ご無沙汰していました。
わたくしも、動くもの(列車や蝶や小鳥)を撮るのが好きです。
でもレンズが重いのはつらくて200ミリで我慢しています。
一瞬の撮影はスリルがありますよね
>支柱が絡んで記事にしまいと思ったが・・・
とんでもない、とてもいいです。
いつも素晴らしいショットを見せていただき、有り難うございます。
すみれさんへ (かわとんぼ)
2017-06-19 15:59:47
(コチラコソ)ご無沙汰しております。毎回拝見しております.
お褒めに預かり恐縮です。

わたくしも為るべく軽くして、大方のマニアと違ってレンズは1本で出掛けています。

近々鎌倉方面に行こうと思案中。

コメントを投稿