カワトン吹部 部誌

川越東高等学校吹奏楽部の部誌です♪コメントなどドシドシお願いします!!

少しは人の心に届いたかな

2015年09月06日 | 部誌
どうもこんにちは、日曜日担当のステファンです。今日は文化祭2日目でした。最初はどうなるかと思いましたが、なんとか乗り越えることができました。来ていただいたお客様に「とても楽しそうだった」とか「感動しました」などの感想をいただき物凄い達成感で一杯です。また、厳しいご指摘もいただいたので、それは今後の練習でしっかりと活かしていきたいと思います。まだまだ9月は行事が続きますが、頑張っていきたいと思います。

本日はたくさんの来場、ありがとうございました。以上、日曜日担当のステファンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿